東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミルメルシーズの金魚
「金魚鉢カップ」 450円

赤い実のムースと白桃のクリーム
上にフルーツたっぷり乗せて
とっても夏らしいかわいいカップです

金魚
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大江戸温泉 日光霧降高原 | ANE の ミルメルシーズ  | 集中力>>
この記事のコメント
きゃー!これかわいいっ!!
すごいすごい ♪
このカップもいいねー。
ミルメさんはイベントや季節毎に
いろいろ工夫してるよねー・感心☆
買いに行きたーい*
ということで、例のお部屋の計画も
具体的にすすめませぬか ^o ^ ) /
2010-08-03 Tue 00:27 | URL | a. #-[ 内容変更]
義弟ながらYUKIがんばってると思います
お部屋計画にのってくれるの!?
場所を変えてお話しましょう。ふふ。
2010-08-05 Thu 00:49 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
