東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京スカイツリーの模型をつくったおじさん
東京スカイツリー
押上B3出口からは
隣の建物の工事が進み全貌が見えなくなってきた

数えると10階位にはなった・・何階になるのかな?
B3 
KEISEI
あ~ん、どうなるのよ?気になるのよ。京成電鉄本社

そして
「自作東京スカイツリー模型」をつくったというおじさんが現れた
おじさんの周りには人が集まっていた
見物人の質問に答えつつ「電気もつくんだよ~」とのこと
おじさん

「本物のスカイツリーと一緒に写真撮りなよ」とおじさん
言われるがままに写真を撮る私とコウセイ
すかい加工

これからも多分いろんな人が現れるだろうなあ~
テレビ取材も多く、
この前は私「スクール革命」に出ちゃった←友人より連絡あり
どう映ってたか不明だけど
ひどい顔とひどい格好とひどいコメントだったはず・・・
もうスッピンでは地元歩けない!?
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<隅田川花火大会と江東花火大会 | ANE の ミルメルシーズ  | 霧降高原リフト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 ジェイ・ストーム(SME) Hey!Say!JUMP/真夜中のシャドーボーイ商品価格:935円レビュー平均:0.0 スクール革命で 2010年の1月10日?に放送されていたスクール革命で、ジャルジャルが... スクール革命で 2010年の1月10日?に放送されていたスクール革命で、ジャルジャ …
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
