東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大江戸温泉 日光霧降高原
7月の連休に

「大江戸温泉 日光霧降高原」
姉家族に誘われて行ってきました

到着 とりあえず「かんぱ~い」
かんぱい
ぐびぐみ グビグビグビ

それにしても立派な建物だなあ~
無駄な空間が多いっつーか・・さすが元「かんぽの宿」らしい
立派

だったら「キッズコーナー」とかもっと広くてもいいのにね
でも、子供達は充分楽しんでましたけど
じっちゃん
じっちゃんの浴衣姿(浴衣が)がステキ

コウセイに「笑って」と言うと
この顔・・ やはり無理に笑ってくれなくていいです
笑って

なぜか「ドキンちゃんして~」と言い出し
皆で「ドキンちゃん」になって大騒ぎ
大騒ぎ
さんにん

食事はバイキング
楽しくおいしくたくさんいただきました
ばいきんG
お風呂やプール(別館)も充実していて
料金もとてもリーズナブルで子供連れにお勧め
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<霧降高原リフト | ANE の ミルメルシーズ  | ミルメルシーズの金魚>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
