fc2ブログ
東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
ポニョに見えてきた
毎晩、コウセイと朝まで寝てしまうんだよなあ~
とりあえず、8月最終日更新

ある晩、またコウセイは
ポニョに夢中だったので、また髪切っちゃった

見てたら・・・
コウセイがポニョに見えてきちゃった
ぽにょに見えてきた2 ぽにょに見えてきた

人面魚の時のポニョね
ぽにょに見えてきた4  ぽにょに見えてきた3
言われてみれば・・・見えてきたでしょ!?
スポンサーサイト



別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<木場公園でエコ勉強 | ANE の ミルメルシーズ  | タープを買ったので>>
この記事のコメント
うんうん。見えてきた☆

わたしは娘2が赤ちゃんの頃、
「ピカチュー」に見えて仕方なかったよ。。。
2010-09-02 Thu 10:37 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
確かに見えてきたけれど・・
「その」ポニョなのかい ^0 ^ ; )
金魚に戻りそうな時のーー
そのポニョなのーー?! (笑)
2010-09-02 Thu 22:05 | URL | a. #-[ 内容変更]
ピカチュウもかわいいよね!

コウセイは
そう、人面魚のポニョとした・・
やっぱコジコジ系なんだと思う
2010-09-04 Sat 01:29 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!