東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風の村キャンプ場
お盆は
千葉県大多喜の「風の村キャンプ場」で2泊

近場なのに
(近場だからゆっくりお家を出発してのんびり行ったよ)
「ここはどこ?」・・「千葉だよね?」
このセリフを何度も言ってしまったキャンプ場でした
山深く・・・
フリーサイトのオートキャンプだし、直火オッケーだし、
薪は無料だし、すごい自由だなあ


コウセイのお手伝い 「何ちてんの?」 「はい、どうぞ」
何してるの?

コウセイのお手伝い 「何ちてんの?」 「はい、どうぞ」
何してんの?

本日の寝床できました
はれました

このイタダキ物のしゃぼん玉セット
しゃぼんだま
すごいのーっ すごいのーっ
あいこしゃぼんだま

秘密基地の様な「洞穴」
手作りの「展望台」←ちょっと恐いの
(手作りゆえ、安定感がなく、サビも気になる、山深く人目もなく)
ほら穴  探検
夕方はこの「展望台」はカラスの休憩場と化し、もっと恐かった
展望台からの景色→山(丘?)の奥はまた山山(丘?) 海見えず・・
「ここどこ?」→「千葉だよね?」と繰り返す
山深く

夜はスパゲティを作りました
夜スパデティ

風が強く通るから「風の村」という名前なのかな?
次の日は「養老渓谷」にいきましたよ
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<養老渓谷 | ANE の ミルメルシーズ  | 花火とすいか>>
この記事のコメント
ANEちゃんたちのキャンプって、
のほほんとしていていいよね~♪
こだわりすぎず、力入りすぎず、さくっと行って、のんびり楽しそう ^ ^ )
それにしても、すごい!
シャボン玉すごい!!
やりたいっ ♪

養老渓谷って水泳部が合宿してた所だよねえ?
2010-09-09 Thu 18:26 | URL | a. #-[ 内容変更]
キャンプ サクッと行き過ぎて
忘れ物とか多いんだよ・・・準備不足。
でも、なんとかなるもんです。

シャボン玉今度、持って行くよ!
遊ぼうね。
2010-09-16 Thu 01:05 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
