東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東武博物館のジオラマ
8月22日
KURAちゃん(5歳)「東武博物館に行きたい」とのこと
(KURA、昨日もばあばと行ったんじゃないの!?)
まあいいや、ヒマだしコウセイも連れて行こう

ジオラマ展?最終日だったし
わああ~すごい町並み
電車もビュンビュン
ジオラマ
左上のおじさんと若者が操作してます(おじさんは若者に指導)

なにしろ精密繊細です
ジオラマ3

その後
HASUがただタープを張りたいがために
近所の荒川土手に行く
タープ 
KURAちゃん
は立派にお手伝い
すもう好きのKURAちゃんはHASUにすもうを挑む
すもう

コウセイも「いっくよ~!」とかなり遠くから助走をつけて
遠くから

HASUとうとうヤラレました
やられました
こんな時
「子育ては若い方が楽」と思うのでした
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東武動物公園のプール | ANE の ミルメルシーズ  | ミルメルシーズのハロウィン2010>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
