東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東武動物公園のプール
8月28日
東武動物公園のプールに連れて行ってもらった
コウセイ大きいプール初めてだね?

YO-RIN-コウセイーMIKIと並ぶ
プール

プール2 その日も暑い日でしたが
午前中は比較的すいていて・・午後はやはりイモ洗い

顔に水がかかるのがイヤなコウセイ
プカプカうきわで気持ちよさそうに浮いてました・・眠くなっちゃたみたい
今でも寝顔はカワイイの
プール3
コウセイ、3歳になったらプールに通おうか!?



プールを出ても園内は楽しいイベントいろいろやってた
「ざりがにつり」
いかを餌に釣るんだけど
釣れる様子が見えるのといっぱい釣れて楽しい
ざりがに ざりがに3

「かぶとむし観察」 ヘラクレスだったかな?
かぶとむし かぶとむし2

コウセイは「運転」・・ハンドル見ると運転したくなるよね
きき 
お金は入ってないから動かないけどハンドルが回ればオッケー
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンモックin葛西臨海公園 | ANE の ミルメルシーズ  | 東武博物館のジオラマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
