東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイデー
本日10月16日
コウセイのプレイデー(運動会)
運動会2

立派にかけっこをしました
フライングしたあげくビリだったけど
運動会7

とてもいい天気で暑いくらい
ちょっとバテて早めに帰りました
運動会3 5歳児のバルーン
子供たちはみんな元気だね!
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンカップ | ANE の ミルメルシーズ  | 10月13日 東京スカイツリーライトアップ>>
この記事のコメント
なんと立派な運動場!!!!
すごいっ!

うちのミウちんはウサギのお面をつけて「仲良しダンス」を踊る予定が、「ママ~だっこ~」の連発で、私が抱っこしてクルクルひたすら回ると言う、新たなダンスを披露してきました。

子供の成長は早いね。
2010-10-18 Mon 10:18 | URL | Sally #-[ 内容変更]
Sallyさま
いいなあ~お遊戯。
かけっこもいいけどお遊戯してる子供は
とってもかわいいと思うのよ。
本当子供の成長早いから
かわいいところいっぱい見ておきたいね!

ちなみにこの運動場は
近くの小学校です。保育園じゃないよ。



2010-10-19 Tue 00:35 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
