東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫のミルです
猫のミルです


我が家の猫ちゃん、ミルです!

因みに、ミルメルシーズというお店の名前は、この子から取った
のではありませんよ!

1年位前にジョギング中の父親が、荒川の土手で捨てられていた
子猫ちゃん達を見つけて、その中からこの子を拾ってきました。

やんちゃ盛りで、最近は近所ののら達を家に連れて来たりします。

のら猫といえば、下町って本当にのら猫の数が異常に多いです。
我が家の近所だけも何十匹もいますよ。この辺だけですかね?

実はこの子は2代目でして、先代のミルがいました。

この子が拾われる数ヶ月前、同じく父親が荒川でジョギング中に
先代を拾って来たんですが、その時は捨て猫の箱が2つあった
そうです。

先に見つけた箱から1匹を拾い、しばらく歩いて行くと、また箱が
あって、その中の子の方がかわいかったからと、先に拾った子を
そこに置いて(!)先代の方を拾って来たという話です。
勝手にトレードされてしまった猫ちゃんの運命は・・・

先代のミルは、生まれて間もない赤ちゃんで、母親が愛情を込め
育てていましたが、残念ながら数ヶ月しか生きられませんでした。

でも、2代目のミルは無事ここまで成長してくれました。
元気に先代の分も長生きしてほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<店舗のイメージスケッチ公開 | ANE の ミルメルシーズ  | SHOPのロゴイメージです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
