東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育園のバザー
今日11月14日(日)
コウセイの保育園のバザーでした

去年はインフルエンザの為
中止だったので初めて
かんばん

いつもの園庭にたくさんのお店(カレー、うどん、たこやき、ドーナツ、
 わたあめ、手作りお菓子、産地特産物などなど・・)
そして、たくさんの人 思った以上に賑やか ビックリ
こうぼう
園庭からはいつも「東京スカイツリー」が見えます

チンドンやが行ったと思えば「かみしばい」が始まりました
かみしばい

カレーもうどんも安くてボリューム有
カレー
ドーナツも美味しかったです

体育館は園庭に負けない位
お店が出てて人もいっぱい

体育館2
ゲームやフリマもあったけど
手作りの品々がすごかった ホント感心しちゃう

舞台では劇やゴスペルも
体育館

いろいろ買っちゃった
いつもはケチな私だけど
ここには少しのお金でも貢献したい気持ち有り
買ったもの
じゃがいも、はくさい、青りんご、りんごジャム
ドーナツ、なんとか焼き、お菓子
お箸入れ、ハワイアンの飾り物、みーんな手作りだもんねえ~

1000人以上の人出があったそうです。
先生方、父母の会の皆様、ボランティアの方、近所の方
みなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごしました
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<長くするのが好き | ANE の ミルメルシーズ  | アンパンマンミュージアム>>
この記事のコメント
すごーーーーい!
にぎやかだねー。楽しそうっ!!!

チンドン屋さんとか紙芝居屋さんとか、
下町っぽいねー♪

わたしも行きたーーーーーいっ☆
2010-11-15 Mon 20:43 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
ねえ、すっごい楽しそうっ!!
チンドン屋さんかあ。
粋でイナセだねえ ^ ^ )
ああ、カレーうどんモードになっちゃった。
週末にカレーそばを食べたというに・・・
2010-11-17 Wed 22:22 | URL | a. #-[ 内容変更]
blue bird さま a.さま

10日以上パソコンあけてなかった・・・
お返事できなくてごめんなさい。
最近、携帯をアイフォンに変えたので
二人のブログは見てるよ!
でも、アイフォンに変えたら
ますますパソコンあけなくなり
自分のブログの存続は危うい。
 
保育園のイベントは結構楽しいんだ。
次はクリスマス。
タイムリーにブログ更新できるようにガンバるので
懲りずに見てね。
  
2010-11-29 Mon 01:24 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
