東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駒ケ池キャンプ場
10月11日~12日連休
長野県南佐久郡
「駒出池キャンプ場」に行きました

ぶどう狩りの先週に続き山梨に住むMAKOちゃん家族
プラス男性2人
本年度、最後のキャンプでしょうね

池があって景色も星もとても綺麗なキャンプ場でした
駒出池キャンプ場
サイト 

でもさ、でもさ、
私 池に落ちちゃった川に落ちた
落ちそうになったコウセイを助けようとして頭からジャボン(結果的には多分、コウセイは助けなくても落ちなかった気もする)

今回はコウセイの服はいっぱい持ってきたのに
私の服はあんまり替え持ってこなかったんだよね・・
雨具でしのぎました

夜はバーベキューとポトフ
ポトフ
料理の得意なHIGUCHI君におまかせさ

それにしても
コウセイとMAKOちゃんはすごい仲良し
(あんまり会えないのに)気が合うのね、きっと
二人
仲いい二人
おままごとしたり、空想ごっこしてる二人は
とってもかわいいのです

翌日は松原湖周辺散策景色がとてもよくて

とんぼがいっぱい飛んでたなあ
とんぼ

KUDOU君は意外と子供好きで
ビックリしました(早く落ちつきなね)
工藤君と
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルメルシーズのクリスマス 2010 | ANE の ミルメルシーズ  | 紅葉とイトーヨーカドー曳舟店>>
この記事のコメント
池が写っている1枚目の写真を見た時に
「なんか落ちてそうな・・」
と思ったら、やっぱり落ちてたっ ^0 ^ ; ) /
ご無事でなにより♪
MAKOちゃんもとってもおしゃれさんだね☆
2人の写真、かわいいーー♪
2010-12-02 Thu 08:35 | URL | a. #-[ 内容変更]
a.さま
本当にマンガのような落ちだったんだよ。
手にバーナー持っててたので、手が出なくて
頭から入ったの!バーナーは点火しなくなっちゃった。
HASUは心配するもなく、ゲラゲラ笑ってたよ。

MAKOちゃんのパパママがおしゃれさんなんです。
「絶対、プリキュアは着せない」と言ってたよ。
2010-12-07 Tue 01:01 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
