東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉とイトーヨーカドー曳舟店
11月28日(日)本日
天気がよくて暖かくて気持ちよかったですね。

よく行く公園
「上千葉砂原公園」の隣に
こんなイチョウの綺麗なところが
いちょう2
普段、全く気づかなかった場所が
黄色く輝いていました
イチョウ2
イチョウ3

イチョウのフカフカ絨毯を
コウセイは喜んで撒き散らしてました
イチョウとコウセイ

夜は昨日11月27日に開店したばかりの
曳舟駅前「イトーヨーカドー」の様子を見に行ってきました
意図ー

コウセイの保育園のお友達と
何人も会っちゃった考えることは皆、一緒
みんなここでお買い物するようになるのかしら?

勝手に「イトーヨーカドー開店記念」として
いつもよりちょっと高いお肉を買って
すきやきをしました

やっぱり高いお肉は美味しかった
たまにはいいよね~外食したと思えばさ
スポンサーサイト
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駒ケ池キャンプ場 | ANE の ミルメルシーズ  | ぶどう狩り >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
