東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴット が 焼き上がりました
ミルメルシーズの
大人気商品 ゴット が 焼き上がりました
GOTTO

私が楽しみにしていたのを知っていたので
YUKIが「ゴット出来ましたよ~」と連絡くれた時
さっそく買いに行きました
作るのに手間がかかるのでなかなか出来なかったそうです。

ホント見ただけで手間がかかってるよね!

地層のように見えるのは
「チョコクッキー」「チョコ」「クッキー」「チョコ」「パイ生地」「チョコ」・・・(繰り返し)
見た目はまさに芸術品
これを味わうには!横から食べること!
上から食べたらこのいろいろな味、いろいろな感触が楽しめないですよ!
特にパイ生地の「サクッサクッ」がたまりません
あとは「食べ応え」っっす
飯代わりにもなりそうなボリューム

まさに「男のスイーツ」と言いたいところだけど
スイーツにうるさい私の女友達もゴットで納得
みんなが大好きです
スポンサーサイト
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チンチラ の ちぐ | ANE の ミルメルシーズ  | お宮参り と 茅輪くぐり>>
この記事のコメント
こんにちはv-238
私もゴットが大好きですi-233実は今もi-38にストックがあるぐらいで(笑)
あとは抹茶フィナンシェの大ファンですi-199
一度は母に、2度目は夫にまとめ買いをお願いお願いしてi-87
他の焼き菓子もどんどん紹介してくださいねi-175
2008-07-01 Tue 13:32 | URL | うらら #-[ 内容変更]
うららさん
ゴットをストックしてくれてるなんて!!
ありがとうございます。
ゴットはYUKIの師匠さんの作品だそうです。
抹茶フィナンシェもおいしいですよね~
私も子育て中の為
なかなかミルメルシーズに行けないのですが
これからも焼き菓子紹介していきたいと思います。
2008-07-03 Thu 23:32 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
ゴットって、宮城の「慶喜」ってお店が権利(商標)持ってるんですよね~。
ちなみに名前の由来は「後藤」からだとかw
2008-07-11 Fri 05:43 | URL | 通りがかり #-[ 内容変更]
通りがかりさま
また通りがかってくれるでしょうか?
ゴットに商標があったのですね!?!?
そういうところもいろいろ注意しながら
やらないといけませんね・・・・
YUKIは今気仙沼でお店をやってる
「後藤さん」の弟子です。
2008-07-12 Sat 17:45 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
