東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス 3
12月26日~27日
お泊りクリスマス会
千葉に広い家を建てた友人宅だから
お泊りも余裕
おじゃましまあ~す

クリスマスツリーも大きいね

kurisumasu3

持ち寄りで
今回、私は生春巻きつくりました
我ながらなかなかグッドだったと思う
namanarumaki

もちろんみんなのお料理も
oryouri

コウセイはお姉ちゃん達に遊んでもらいました
(でも・・一緒に入ったお風呂の湯船で
 ホントごめんね
kodmotati
夜中までおしゃべりはつきませんでした
今度はホント旅行に行きたいね


今年はミルメルシーズの
クリスマスケーキ3回も食べた私でした

keki

もうこれで楽しかった今年のクリスマスもおしまい
次はお正月・・
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます In 湯沢 | ANE の ミルメルシーズ  | メリークリスマス 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
