東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011 ミルメルシーズ
2011年もミルメルシーズ
よろしくお願いいたします


ミルメルシーズの看板
ピカちゅうかうさぎか!?
あけまして

YUKI にホールケーキをつくってもらって
あけまして2
昔からの友人宅に持っていきました

いつも1月2日に新年会をひらいてくれる友人
毎年ありがとう
集まる仲間は長い付き合いの楽しい友人達です

おせちやたこやきをいただき
もちろん他のお料理もいっぱい
おせち  たこやき2

コウセイはお宅にあったトミカに夢中
KAZUSHI(コウセイと同級生)とケンカもしながら
楽しく遊んでました
トミカエンカ

いっぱいおしゃべりして
あっという間に暗くなり
外に出ると友人宅は綺麗なライトアップ
磐田家
スポンサーサイト
別窓 | ミルメルシーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アポロ | ANE の ミルメルシーズ  | あけましておめでとうございます In 湯沢>>
この記事のコメント
いつもの光景。
楽しかっただろうね、今年も♪

KAZUSHIとコーセイって同級生だったんだっけ?
なんか同級生率高いよねぇ。。。
今回の出産にしてもさ!

誰かが誰かと付き合ったり結婚したりとか
あっちゃうかしら?あるかしら?

そしたら結婚式すんごい楽しそうだよねぇ(親が☆)
2011-01-04 Tue 21:39 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
blue birdさま
いつも通り楽しい新年会だったよ!
そう、KAZUSHIとJUNとKENTA(*里家次男)と
コウセイは同級生
(でも、みんな男・・)

そして、今回出産の子はみんな女の子。

同級生では結婚式できないけど、
3歳違い、いい感じの年の差カップルはできるかも~

なにしろblue birdさんちの子達みたいに
子供の成長は楽しみです!
2011-01-06 Thu 01:03 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
