東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊東旅行(東栄ホテル編)
伊東に着いて
小室山ロープウェイと一碧湖散策したんだけど
強風の為と少し気分が悪かったので
私は車でお休みしてました。ということでこの時間帯の記事なし

「東栄ホテル」に宿泊
少し岡?にあって隠れ家的
だから窓からの景色もよかった
ほてるより

ホテルでは
みんな思い思いにすごし
(6歳チーム)KURA RIN kurarin

(3歳チーム)YO KOUSEI kousesiyo

食事でビックリしたのは「お子様向食事」MIKI君注文
まず、お椀の大きさにビックリした お菓子付だし「いいなあ~」
あおこさま2 おこさま

他、大人用食事 
普通に美味しかったです
ごはん

今回の旅行の目的は
「じっちゃん、18年間
 民生委員だのなんとか委員だのおつかれさまでした」
の慰労会だったのでした
じっちゃbb
いっぱい「賞状」や「感謝状」や「記念品」?だの頂いたそうです。

本当におつかれさまでした。
やめてもボケないでね
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伊東旅行(いちご狩り編) | ANE の ミルメルシーズ  | 伊東旅行(ぽるとがるのメロンパン編)>>
この記事のコメント
今日MILLEMERCISに初めて伺いました。
ケーキと焼き菓子を頂きましたが
美味しかったです(*^_^*)

最近近所に引越したので
これからいろいろなケーキを頂けるのが楽しみです。

ただ一つ気になった事が。。。
日当たりが良く素敵な店内だったのですが
焼き菓子類にも陽が燦々と照っていて
お菓子があったかくなっているのがちょっと気になりました。

常温で大丈夫なものだとしても
お菓子類に陽があたるのはちょっと。。。

お店のHPが見当たりませんでしたので
宜しくお伝えください。

また買いに伺います♪
2011-01-22 Sat 21:56 | URL | vuvuco #RqZiQA.A[ 内容変更]
vuvucoさま
ありがとうございます!
陽の件はYUKI も開店当初から気にしていた
ところなんですが・・
すみません。
YUKI に 伝えておきますね!
2011-01-23 Sun 14:48 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
