東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊東旅行(いちご狩り編)
翌日
大室山に行こうかいちご狩りにしようか
迷ったんだけど

多数決で
「いちご狩り」に決定
ITIGO

美味しくて感動

あまりに美味しくて(大きいし!)
今まであまりこだわってなかった品種を聞いてしまいましたよ

章 姫(あきひめ)
<久能早生×女峰>
長円錐形で大粒。光沢があり色鮮やか。果肉は柔らかいがみずみずしい食感。
粒が大きく酸味が少なく甘い。さっぱりとした味わいが人気。

MUTYUU

受付の方は
妊婦の私に気付いてくれて
立って採れるハウスにしてくれましたありがとう
受付の時は「座っても大丈夫ですよ」と言ってしまいましたが・・
多分、このお腹で座って採るのはとても辛かったと思う

また行きたい
伊豆の国の市のいちご狩りセンターへ

ああ~あのキルフェボンのいちごはここのイチゴだったの!?
キルフェボンいち
(品種は「紅ほっぺ」だったらしいが)

伊豆スカイラインの景色のいい所で
一族写真
ITIZOKU
スポンサーサイト
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すーさんに会いに | ANE の ミルメルシーズ  | 伊東旅行(東栄ホテル編)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
