東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長命寺の桜もち
「もう痛み待ちだね」 と言われた。
こ、こわい・・
あの痛みがくるとわかってるのに
なんの対策もとれず「待つ」だけなんて

あ、散歩してねと言われたなあ
車と自転車ばっかり乗ってるから
歩いてないもんね(だって歩くの辛いんだもん)

KURAちゃんの幼稚園にお迎えがてらお散歩しよう
KURAちゃんの幼稚園は隅田川の土手沿いにあって
お散歩には最適だわ

十月桜
が咲いてました
10月桜

「長命寺の桜もち」食べちゃった
お店で食べるとお茶付で250円です

さくらもち
くら
お散歩にはお茶とおやつが付き物よね
スポンサーサイト
別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2月8日 出産 | ANE の ミルメルシーズ  | 恵方巻>>
この記事のコメント
なんだか「まだか、まだか・・・」と毎日ブログチェックしちゃいます~。
無事に生まれてきてくれますように!

てか、自転車乗っていいの~???
私は元々歩くの好きだから、歩きまくって、30分の安産さv-91

あともう少し!体に気をつけて頑張ってね。
2011-02-08 Tue 09:50 | URL | Sally #-[ 内容変更]
自転車を乗ってると
やはりみんなに心配される・・が乗ってしまう私。

コウセイの時は歩くのもなんでも楽々だったのに
今回は本当にダメダメ妊婦。
3年歳とったからかなあ。

30分の安産はうらやましい!
私も歩いてがんばります!
2011-02-08 Tue 10:22 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
