fc2ブログ
東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
東京スカイツリー駅になること 634 
「東京スカイツリー600m超え」 と言ってから
あっという間に

634m(ムサシ)に到達しちゃったね
もうこれ以上伸びないから
あるのが当たり前、普通の景色にになってきている

6342

今ではその付近の建物建築がガンガンすすんでます

プラネタリウムの屋根の取り付けも完了です

634 がんがん2 
業平橋駅のホームから

突然、観光地になった畳屋さんの前から
ganngnan3

曇りの日のスカイツリー
がんがん3

「業平橋駅」→「東京スカイツリー駅」に変更になるのに反対
歴史ある名前なのに!


スポンサーサイト



別窓 | 墨田区地元のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気になるお菓子 | ANE の ミルメルシーズ  | 久しぶりにスパイスカフェ>>
この記事のコメント
えーーーーそーなのーーー?!
知らなかった、業平橋のほうがいい!!
絶対いいよー
前にKお、が、玉野井⇒東向島 駅にかわったとき
同じ事をいっていたね。
2011-04-30 Sat 00:48 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
ちびJUNさま
私も「玉の井」の時も思ったよ。
ただ、「玉の井」は、昔の「遊郭」のイメージが
強かったようで・・・
でも、「在原業平」の何がイケナイ!?
たしかに女たらしの「光源氏」のモデル人物らしいが、
魅力的ってことよね。
「東京スカイツリー駅」なんて安易すぎる!
2011-05-13 Fri 21:36 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!