東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アースディ 2011
4月24日 日曜日
Earth day 2011
アースディ 代々木公園に散歩して来ました 

とっても天気が良かったし
昨日の土曜日天気が悪かったのもあったのか
先日の春風のイペントとは大違いで

すごい人出で賑わってました
テントの数もいつもより多かったような?

あーすで

ステージで「さかなくん」が出た時は
すごい観客が増えた
人気あるね 魚、ギョ、ぎょ
さかなくん
ひとごみ

すし職人山田君とセリカ
山田君

山田君の作ってきてくれた
ちらしをまた馬鹿食いするコウセイ
山田君お弁当

「拾って食べるな!」と言ってもきかない
美味しいもんねわかるけどさ。
ひろうな

「キッズランド」
キッズランド

しかし、アースディとかいいけど
原発のこと昼間のニュースであまりやらなくなっちゃったけど
ネットでみると悪い方向に向かってるような
でもこうやってここで暮らしている

なんか変な感じ
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SUMIREちゃんと桜 | ANE の ミルメルシーズ  | SPRING LOVE~春風2011~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
