東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りょうもうに乗って加須のこいのぼり
5月3日~5日ゴールデンウィークのこと

5月3日
コウセイ念願のリョウモウに乗って
りょうもうとこうせい よかったね
(でも、家を出る前からコウセイの機嫌は最悪で
 出発もギリギリ・・親としては喜んで乗ってほしかった)
まあ、乗ったら機嫌よかったらしいけど。

加須の巨大こいのぼりを見に行った
加須のこいのぼり デカッ
以前に見て、こいのぼり好きのコウセイにも
見せてあげたくなって。

その後の行動予定を考えると、車が必要だったので
私とSERIKAは車で加須へ

東北道の大渋滞は大変だった 多少予想はしてたが。
SERIKAが泣き出しおっぱいあげたいんだけど、
蓮田SAに入る4Kも手前から動かない

少し大きい文字SERIKAがんばった//ゴメンネ(私もがんばった)

こいのぼり祭りが終わる頃
無事家族が合流
日光に出発

目的は
にっこり荘に泊まること

ニコリ堂

とてもニッコリホッコリするゲストハウス
加工
家族で泊まるのは私達が初めてだったんだって!
(お騒がせしました)

私達は和室に泊まらせてもらったので民宿な感じだったんだけど
他のお部屋はこんな感じ
ドミトリー

お風呂も雰囲気いいよ
おふろ
フロト おやすみなさい
いつもキャンプばっかりで
ちゃんとお泊りうれしかったっす
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日光 にっこり荘 | ANE の ミルメルシーズ  | 楽しい女子会>>
この記事のコメント
コウセイって、やっぱり可愛いーー >▽<〃)!!

ご実家の鯉のぼり、すっごく素敵なんだね~★
実物を見てみたいな。

にっこり荘リビング?のにっこりというタペストリー。
いい味出してるねえ♪
2011-05-22 Sun 16:11 | URL | a. #-[ 内容変更]
a.さま
今、かわいさとわがままの3歳、旬なコウセイなの。
今度、会ったらまた仲良くして下さいませ。
私もJUNと
会いたいなあと思ってるんだけど。

にっこり荘は
a.さんも気に入ってくれると思う。
日光観光の際はぜひお泊りしてみて!
2011-05-27 Fri 12:58 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
