東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンダイ前
蔵前のバンダイの会社前には
キャラクターの人形が並んでいるので楽しいのです

「コウセイはウルトラマンだから」とよく言うコウセイ

うるとらまん
並んでるだけなんだけど
こうやって写真撮ってる人もけっこういる

平日は中(ショールーム?)にも入れるそうなんだけど
平日はなかなか・・

「コウセイはマックイーンだから」(カーズより)もよく言ってるけど
マックイーンはいないので

今、はまってるドラえもんとね

どらえもん

ガンダムや仮面ライダーもいます
ganndamu
kamennraida-
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プラレール | ANE の ミルメルシーズ  | こでまり咲いた>>
この記事のコメント
やっぱ男の子だね。
ウルトラマンとか好きなんだ。
んで、ウルトラマンになっちゃうんだ。
かわいいー。

セリカはもうちょっとしたらプリキュアになるのかな。
変身して欲しい~。見てみたい~(´∀`*)

うちの娘2・3は着ぐるみ恐怖症なのだけど、
コウセイ・セリカは平気?
2011-05-31 Tue 10:48 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
「ウルトラマン」「仮面ライダー」とか言ってるけど
実はあんまり好きじゃないんだよ。
でも、「正義の味方でかっこいい存在」ってのは
わかってるみたいで、言ってみたいだけ?
幼くて、はちゃめちゃでかわいいよ。

娘2.3、着ぐるみダメなんだ?恐いのかな?
どうダメなのか教えて!
コウセイもダメかも。
セリカはどんな娘になるか楽しみ。



2011-06-06 Mon 11:04 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
