東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つきじ
「築地」を観光してみたかったので
築地で働く寿司職人山田君に案内してもらった

震災後、観光客が減ってしまったのと
日曜日だったので人は少ないとのこと
(土曜日は結構、人出が戻ってきたらしい)
つきじ

ちょっとサビシイ感じがしたけど
コウセイとセリカを連れていたので
人出が少なくてよかったんだんだ

玉子焼きは買うと決めていた
たまごやき
テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さんはお休みだったので
(スイーツの方の店は営業してた)← スイーツもつくってたんだね
「松喜」さんで

とても美味しかったです
(普通の味のが一番です)

実は私、まともな玉子焼きつくった事がないんだわ
まともな玉子焼きって
甘いのも甘くないのも美味しいよね

もちろんランチお寿司を食べて
おすし
ブラブラして帰りました

お寿司屋さんで
コウセイ、コップ割ってしまった
「謝りなさい」と言っても
呆然と「絶対謝らない」とのこと

でも、店を出る時
「ごめんなさい」と大きい声で言えました
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シーサイド江戸川にお泊り | ANE の ミルメルシーズ  | セリカ 4ケ月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
