東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルきのこ
今日は6月24日金曜日
ただ今4時35分

なぜか眠れない私
風がとてもとても強くて
窓を開けて寝ようとしたら物音がうるさくて
窓を閉めたらとても暑いし
子供の事が気になって

そーいえば
火曜日、暑さのせいで「ダルイダルイ」と思ってたら
コウセイが「お母さん、熱い」というので
熱、計ったら「38度8分」もあった

この節々の痛さ、寒気

忘れていた・・熱を出したのなんて十数年ぶり?(記憶にない)

「まあ、すぐ下がるだろう」と思ってたら
翌日の水曜日なんて「39度1分」になっちゃってビビッタ

「でも、熱だけで要はダルイだけだし」と思ってたら
夕方、母が「コウセイとセリカは見てるから病院に行ってらっしゃい」と自宅に来てくれた
サンキュー

「あ、その手があったのね!」と思って
病院に行って、点滴うってもらったらミルミルうちに熱は下がったのでした
(出産時以外に点滴なんて初めて)

そして、昨日をとても元気にすごし
そのまま眠れない夜が明ける・・

どこかおかしくなっっちゃったのかなあ

妹がガチャガチャで集めた
「リアルきのこ」ホントにリアル
きのこ
一番リアルな「ナメタケ」失くしちゃっただって
別窓 | 気になること 気になるもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッションショー | ANE の ミルメルシーズ  | SOU君ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
