東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
店舗のイメージスケッチ公開
もう既に、内外装の工事が始まっていますが、工事の進行状況を
画像で紹介していく前に、お店のイメージを見てもらおうと思います。


まずは内装のイメージから!

内装のイメージスケッチです


お店の間取りの関係上、売り場のスペースが三角形になってしまう
のですが、正面にショーケース、左側の壁と入り口右側に焼き菓子
の什器を配置と、無駄なく商品をディスプレーできます。

床、売り場奥の戸、什器類と全体に木目調の物が多く、大人っぽい
雰囲気ですが、壁紙は白ではなく落ち着いたピンク系にするつもり
です。

そして外装のイメージはこうです!

外装のイメージスケッチです


外装も落ち着いたピンク系ですが、この「落ち着いたピンク系」の
色っていうのがなかなか難しいですね。

お店のロゴ看板は、正面に取り付けるのはやめて、横看板に
してもらいます。
正面には、代わりにお店の名前を入れるつもりです。

デザイナーさんとの打ち合わせで、私は「パリの街角にあるお店
のイメージ」と伝えていたんですが、いきなり完成度が高くて
驚きましたよ。

今後いくつか修正があると思いますが、基本はこんな感じです。
別窓 | ケーキ屋の開業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パリの街角!? | ANE の ミルメルシーズ  | 猫のミルです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
