東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セリカ1才
2月8日
セリカ1才になりました
お誕生日おめでとう

とはいえ今日は平日で明日も保育園なので、近所の不二家でペコちゃんのホッペを買って「ハッピーバースでー」をコウセイと歌って食べただけ


セリカはフライングで食べちゃった

デヘヘへ
セリカは動きも激しくてとっても元気
コウセイって育てるの楽だったんだと思う…忘れてるだけかなあ
でも、セリカは構ってあげられずあっという間に1才になっちゃった感じゴメン

お風呂に入って
一人寝
ニコニコいい子です
スポンサーサイト
別窓 | 娘(YUKIの姪っ子)の誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビーチェアーありがとう | ANE の ミルメルシーズ  | 節分>>
この記事のコメント
セリカちゃんお誕生日おめでと!

ニコニコ元気ってのは
一番親孝行だねぇ。かわいいのぅ。

私なんか3人ともまともに構ってあげられず
あっという間にあんなでかくなっちゃったよ。
最近つくづく思うの。
もっと子育てを楽しんでやりたかったなって。

2012-02-09 Thu 15:01 | URL | blue bird #-[ 内容変更]
終わっちゃうとそう思うのよ、きっと。
当時は一生懸命子育てしてたはず。
私、現在進行形で思ってるんだから
一生懸命ヤレばいいのにねえ~エヘヘ
2012-02-12 Sun 13:43 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
