東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コウセイ4歳おたんじょうび
3月27日
コウセイ4歳になりました
おめでとう


27日は平日だったので
25日日曜日にケーキ買ってお祝い

しまじろうの
「ひらがななぞろうマシーン 」を
もらったよ



セリカも手をたたいてお祝いしてました


4歳になったので、
ほんとにお山登れるかなあ?

てか、それ以前にウンチ
つべこべ言わずトイレに行ってして下さいませ
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引っ越し | ANE の ミルメルシーズ  | スカイツリーライトアップ>>
この記事のコメント
こうせいお誕生日おめでとう!
そして、結婚記念日おめでとう!
H家は、めでたいことが続くね~
2012-03-30 Fri 12:39 | URL | ゆる #-[ 内容変更]
ありがとう(^-^)/
でもさーめでたくもないのよ…
またブログ見て下さい。
愚痴ブログになるかも。
まあ、いつかめでたくなるよう今頑張ってます。
ありがとうね!

2012-04-03 Tue 22:18 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
