東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカイツリー夜散歩
28日ゴールデンウイーク初日!
天気の回復
ハルソウちゃんと公園に遊びに行きました。

夜はスカイツリー散歩

東武鉄道により
在原業平は捨てられ
「とうきょうスカイツリー駅」になってしまいました


が、業平橋が残ってる標識


コウセイ「お、し、な、り、は、し」……
「コウセイ、なんていった?」と自分に聞く。平仮名、読めるようになったけど、単語理解が出来ないの!


あのローカル駅がとても綺麗になったもんだ。


出入口は増えたけど、狭さは変わってないもんね~
このシャッターの先からも
SORAMCHIに入れる様子。



道も広くなったわけでないし、
人も車も混雑するだろうな

なにともあれ、あと少し
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラレール博 in 幕張 | ANE の ミルメルシーズ  | お絵かき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
