東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウイークのステラタワー5日
5日はやっと晴れ

湯沢高原ロープウェイに乗りました


久々のカンガキット


1時間位のコース散策したかったんだけどまだ雪の為、閉鎖中。
雪の広場や屋台が出てイベントしてました


雪は眩しく、景色は最高にキレイでした


雪ダルマ君もリフトに乗って


コウセイ初バナナボート
(ビビり屋のコウセイは、父ハスに連れてかれ…イヤとも言えず)
でも、楽しかったはず


本当はこっちがいい


「お兄ちゃん、がんばれ~」


なんやかんやで結構、歩いたかな?
遅いお昼お蕎麦を食べて
ステラタワーでお風呂に入って
ユックリ過ごし、渋滞を避けて夜中に帰りました
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<汐入公園バーベキュー | ANE の ミルメルシーズ  | ゴールデンウイークのステラタワー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5日はやっと晴れ湯沢高原ロープウェイに乗りました久々のカンガキット1時間位のコース散策したかったんだけどまだ雪の為、閉鎖中。雪の広場や屋台が出てイベントしてました雪は眩しく、景色は最高にキレイでした雪ダルマ君もリフトに乗ってコウセイ初バナナボート(ビビ?... …
2012-06-08 Fri 06:55 まとめwoネタ速neo
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
