東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かえるパーマン
コウセイは
「かえるパーマン」とか言って、
飛び回ってる


セリカは
自分で帽子かぶって、虫除けを腕にかけて、鏡で自分の姿チェックして「ニヤっ」と笑って、「バイバイ」してる


男の子と女の子って違うなあ
スポンサーサイト
別窓 | 楽しいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲートブリッジ | ANE の ミルメルシーズ  | 初ソラマチへ>>
この記事のコメント
ね、これってさ虫除けをバックと思ってるんだよね!ギャハハー。可愛い(*^^*)お出かけには、ちゃんと帽子なんだ。ホントに女子だねぇ。
でもコウセイの上手く歌えなかったら、もう一回もおばちゃん、可愛かったな~
2012-07-08 Sun 11:12 | URL | ゆる #-[ 内容変更]
女の子はカバン好きだわ~手にかけてはニコニコしてる。
コウセイは弱っちいけど、
「おれ(俺)はおっきいよねー」とか言ってるし、男の子だあと思う。
亀のカラオケから「おれ(俺)は」と言うようになっちゃった。
2012-07-10 Tue 13:05 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
