東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がすてなーに
やっぱりヒマな日曜日。
何処に行こうかと思っての成り行きかも忘れたんだけど、

「ここってなーに?」って入ってみた建物が「がすてなーに」でしたわ

うおお、ガスの力で気球があがりましたー


がすてなーにキャラクターのなんとかちゃん

東京ガスのガスの科学館でした

人間、顔の部分、熱いんですねえ

などなど見学した後

がすてなーにの屋上は気持ちいい
芝生でした
ゆりかもめも見えて、コウセイもセリカも子供達は走る!


大人は寝そべる。

子供は転がったりもする。
坂だから。




「モノレールのりたい」とコウセイが言うので、ハスセリカと別行動で
ゆりかもめ乗りに行きましたが

喜ぶと思い
「コウセイが運転手さんだからね」なんて言いながら先頭に乗せたら、
「もう降りる、降りようよお」と超ビビりーなコウセイ


私が楽しかったので
レインボーブリッジ渡るまで我慢させて、折り返し帰ってきました
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じっちゃんと上野動物園 | ANE の ミルメルシーズ  | 楽しかった海>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
