東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった海





にも


楽しかったぜ!うみ!イエーイ


最初から「うみ、いきたい」なんて嘘でしょ?コウセイ?と思ってた私。

実際、最初は私が誘導しても
波にビビってたコウセイ
30分が限界か!?と思った30分後は

我を忘れて波と共にノリノリでした

母、びっくり

風車が沢山並ぶ
のどかな海岸でした


セリカも笑ってた


帰りは犬吠埼灯台からの綺麗な景色




「犬吠駅」無人駅を呑気に
探索して(ビビりコウセイだったけど)
かわいい電車も見て




満喫して帰りました

遅くなっちゃったけど
明日も休みだから許してちょ
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がすてなーに | ANE の ミルメルシーズ  | 七夕の願い事叶っちゃった>>
この記事のコメント
コウセイ、いい笑顔!(*^^*)
しっかり楽しめる、これ大事です。
イクは4歳の時は海に1歩も入れず…
海に入っているコウキを「危ないから、出ろ!」とずっと叫んでいたよ。
2012-07-20 Fri 07:34 | URL | ゆる #-[ 内容変更]
コウセイも絶対「海は危ないからもう帰ろう」等とイクと同じ様なこと言うと思ってたんだ。ホンと意外だった。
でも、イク兄想いね!(^-^)/
2012-07-24 Tue 01:48 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
