東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じっちゃんと上野動物園
上野動物園のパンダ
シンシン
6月30日展示中止。
7月5日出産。赤ちゃん11日死去。
シンシン15日食欲回復。25日展示再開。

6月30日シンシン展示中止の日。
土曜日だったんだけどプールがお休みだったので、
じっちゃんとばあばを誘って動物園へ

じっちゃんのみ来てくれました 大丈夫か!?
動物園の前に乗り物乗って


シンシンの旦那


ぞう


穴くま?


じっちゃん


セリカ


モノレールにもわざわざ乗った


赤ちゃん亡くなっちゃたけど
母シンシン1ケ月で展示再開。頑張れ~

人間だったら、子供亡くして1ケ月では復活出来ないだろう…

失恋でも復活するのに1年かかったし。
スポンサーサイト
別窓 | 楽しいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<隅田川花火2012 | ANE の ミルメルシーズ  | がすてなーに>>
この記事のコメント
最後の一文
やけにウケたっ(*´∀`)

あの、7年か。
あ。わらいごとじゃ、なかったかな。

2012-08-11 Sat 22:25 | URL | bluebird #-[ 内容変更]
ふふふ。
あの恋はいい思い出。
失恋当時は辛かったけど、
今となれば「失恋」ていい人生経験だったと思うの〜って言えるのは今が
落ち着いてるからなんだとも思う。
ふふふ。
10月会えるね?(^-^)/
2012-09-02 Sun 23:42 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
