東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆のキャンプ
今年は千葉の御宿に決定

案の定、決定が遅く
(当日、決定)
1日目は設営のみ。

まあ、暑いからね~

晩ご飯はいつも通りですが
スパゲティを作りました




2日目
暑くなる前に海に行きましょうね~


海水浴場の近くにプールがあって
散々、海で遊んだ後にそのままプールへ
すごい体力だわ~
写真が無いのが残念です

3日目はのんびり撤収して
帰路につきつつ
「千葉こどもの国」寄ってみました


メインは日本一長いというゴーカート
私も乗っちゃた!うん、おもしろい


じゃぶじゃぶ池も大人気ですが
こんなのや


こんなのもありーの


途中、雨が降ってきたんだけど
屋内に
こんなのや



(真剣、お料理中)


こんなのありーの


屋上まで伸びる室内遊具


雨でもへっちゃら

まさに「こどもの国」
また行こうと思った
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月15日の灯篭流し | ANE の ミルメルシーズ  | ハワイアン ゆらりんぴっく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
