東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラクル!コウセイ画伯!
キャ~

いきなりコウセイ
絵が描けるようになったああああ

カメ(左) 右は不明


カニ


おかあさん


なんか物語を話しながら
「パンチしました」


何事か!?
ホント先日までコレだけだったのに!
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電車に乗って羽田空港 | ANE の ミルメルシーズ  | 8月15日の灯篭流し>>
この記事のコメント
わたしも、JUNが、きゅうに絵や塗り絵が上手くなっててびっくり仰天してるとこ。ほっといてもできるようになるのねと、これって放置に拍車がかかる?!(^^;


2012-09-19 Wed 01:49 | URL | ちな #FrUoCQUQ[ 内容変更]
びっくりだよね〜!
あとねー
ほっといても箸うまくならないかなあ

補助輪なし自転車、これは無理か。
2012-09-24 Mon 22:46 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
