東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
D6120
夏休みのおまけで
SL乗りに行った

まずは新幹線で高崎まで
「いってきま~す」


高崎駅から
いよいよSLへ

(高崎だるま)

いよいよ
きたーーーーっSL


と、最初は興奮しましたが…
終点みなかみ迄は結構長くて

途中、写真撮影できる時間もいっぱいあるもでした。焦ることなしでした
かっこいい(^-^)/


実は乗ってる時間は飽きちゃたりしましたが…


みなかみのキャラクター
「おいでちゃん」を好きになり


ムキュウウウーとされて

満足なはず

月夜野ビードロパークに寄って
こんなグラスを作れるツアーでした

ハスうまいね!


もっとユックリしたかったけど
日帰りツアーは仕方ないね~
スポンサーサイト
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふもとっぱらキャンプ | ANE の ミルメルシーズ  | 電車に乗って羽田空港>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
