東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新居に訪問
10月8日 三連休の最終日は
友達の新築祝いに

こーんなスペース素敵じゃない


友達の手作りだそうな!


すっピーと
もしや、セリカ、初キャンディ?


男達も


でもさ、やっぱ子供達は家でユックリしてられない!
で、近所の学校に子供達だけ行ったらしい。


きっと小学生中心に「行くぞ!」って
幼児達を連れて行ったのか、
幼児達が勝手について行ったのか、

なんか、そーゆーのいい。

でも、行ったらさ、
コウセイ鼻血出してたんだけど
それも、小学生達がちゃんと面倒見てくれてて。

なんか、そーゆーのいい。

で、鼻血を拭こうとティッシュ探しに学校を飛び出した友人(大人)は
自転車と接触

飛び出し注意ですが、
ティッシュ、立ち話してたおばちゃんからゲットしてくれてありがとう。

なんか、そーゆーのいい。

怪我大丈夫かな~
自転車のお姉さんも大丈夫かな~

で、コウセイ、サッカー離脱。
砂遊び


とっても、綺麗な夕焼け空でした。
お酒の力もありか、気分も良し~


新居に戻って
ちょっとこんな感じになったら


コウセイ、「おかーさん、やめて!」って
私の太ももをガブっって噛んだ!

親のそういう姿見たくないのね?
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった3連休の代償 | ANE の ミルメルシーズ  | 3人でカラオケに行ったこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
