東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
753の写真だけ
コウセイは早生まれなので、
来年5歳になる

いろいろ悩んだのですが
753は来年にしました。
スタジオアリス、予約までしたけど
キャンセルしちゃった

ですが、従兄弟の同級生ヨウと一緒に
写真を撮りたかったので

ヨウ写真の時に
コウセイも
飛び入り参加で写真だけ撮ることに
(スタジオアリスでの個人写真撮影は禁止。ビデオはオッケー)

うっかり撮れた1枚


「ダメ殿なコウセイに
頭がキレてダメ殿に指示を出す
お付きの者ヨウ」って感じですね~

まあ、楽しかったし
いい記念になりました
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コウセイ画伯 2 | ANE の ミルメルシーズ  | さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト>>
この記事のコメント
ウチも姉は来年七五三するよ~★
弟も一緒に3歳のお祝いしちゃうつもりです。
来年楽しみだね♪

でも写真のコウちゃん、袴姿凛々しいねぇ!
2012-11-15 Thu 10:15 | URL | はなはる #-[ 内容変更]
ハルソウ来年楽しみだね〜!
あ、うちも来年セリカも一緒にやっちゃお!
来年はコウセイ凛々しくなってると
よいのだけど…( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-21 Wed 00:08 | URL | ANE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
