東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄道フェスティバル尾久
11月10日(土)
コウセイのプール後

鉄道フェスティバルなるものに
初めて行ってみた 場所は尾久

子供二人連れて、電車移動ってホント大変

だけど

電車って格好いい

(E655系 なごみ(和))

真近で見る迫力

(カシオペアの顔)

まあ、人それぞれこだわりは違うのでしょうけど
コウセイは停まってる電車にはあまり興味なく…

その横で本当に動いてる高崎線に
「おおおー!」と言っている。

あと、休憩所になってる車内で
他の人が食べる駅弁を狙ってた。

お昼食べてない上、何も持たず来ちゃったもんね、ごめん

線路の上を歩くのは大変だけど、
楽しかったらしい。


普段は乗れない作業車に乗れたり


名前忘れちゃったけど
Suicaのキャラがいたり


初めて行った
鉄道フェスティバル。
楽しみ方を学びました

つぶやき…私、昔の
山手線(黄緑) 総武線(黄) 中央線(オレンジ)一色の方が今のより良かったなああ
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<保育参加 親子で遊ぼう会 | ANE の ミルメルシーズ  | 熱海旅行 4日のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
