東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育参加 親子で遊ぼう会
11月14日
セリカの保育参加があった。

その日は天気も良くて日向は暖かく

まず、一緒に工作して
(シール、ペタペタ)


出来たら牛乳飲みましょう

みんなイイコだわ~
(多分、保育園ではみんなイイコ)


「トントントントン、アンパンマン」
「大きなかぶ」では一人、一人
お友達を呼ぶのね。「セリカちゃーん、てつらって~」みたいな
みんなかわいい


簡単な室内遊びの後、お散歩へ

おててつないで
裏の土手に行きます


土手で何するかというと


ずりりーとおしりで滑るの!

何回も何回も…超楽しそう!!

天気もいいし、のどか
午後から会社だけどそんな気分じゃないわ~(`_´)ゞ
とはいえ、お昼前にコソッとぬけました。
結構、内容が濃かったと思う保育参加
でした
別窓 | 娘(YUKIの姪っ子)の誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プール保育参加 | ANE の ミルメルシーズ  | 鉄道フェスティバル尾久>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
