東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなった会
12月6日
保育園でコウセイの
「大きくなったかい」がありました。

要は学芸会で
コウセイのクラスは
「どうぞのいす」
(絵本があるらしいね!)

9人しかいないコウセイクラスは
一人二役です


コウセイは熊になってドングリを食べ、りすになってパンを食べた
みんなセリフも踊りも上手でしたよ

その後は4歳児、5歳児の合同の音楽会。メインは5歳児で木琴、ピアニカ、たいこでしたが、4歳児はカスタネットと鈴で色をつけました。

コウセイはズレズレだったけどね



ちなみに5歳児は忍者をやって
得意な縄跳びや駒、竹馬を披露してくれました


来年のコウセイが楽しみです!

3歳、4歳、5歳…出来ることが全く違って成長を感じる「大きくなったかい」でした
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くつ好きセリカ | ANE の ミルメルシーズ  | 新生児赤ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
