東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国立科学博物館
国立科学博物館に行った。
おそらく20年ぶり位か?

思いだすのは「フーコーの振り子」
理科の追試レポートですもの

コウセイは恐竜に興味少々


YOはイラスト描いたりかなり熱心


森があって、「動物を探せ!」みたいなコーナー

「いた!」


「いた!」


はく製いっぱいで動物園みたい


他にも実験コーナーがあったりしたけど
セリカはこの恐竜がお気に入り


やっぱ私は
このシロナガスクジラが1番インパクト大!!


絶滅しちゃったのねえ
でけええええええ!
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ABCシャワー | ANE の ミルメルシーズ  | 今年の鬼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
