東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココスでお祝い
コウセイはドラえもんが大好き️
(ドラえもん本体が好きとかお話しの内容が好き、じゃなくて、なんとなく
アニメ全体が面白いのだと思う)

「のび太、かっこいい!」とか言うの
いや、のび太、カッコよくもないし、
イラつくほど本当ダメな奴だから!

母な私はそんなのび太を普通に育ててるママを尊敬するよ。

で、「ココスに行きたい」と言うので
ココスに行ったわけ。
実は、ココスでは1度、ヒドイ目にあったので、行きたくもなかったんだけど、仕方ない。それで、気がすむならば。

誕生日は口頭で申告制。いーのかね?

コウセイとセリカのデザートが無料。
微妙に誕生日ソングが流れ、記念撮影
してくれました
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年度最後の保育参加 セリカ | ANE の ミルメルシーズ  | 市川自然動植物園 再び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
