東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちご狩 2013
3月20日
いちご狩

前の保育園のママさん達、
未だ誘ってくれてホントありがとう 感謝です。

貸切バスで気兼ねなく


暑くて下着姿で、とっても嬉しそう


その後、「サイボクハム」なる所へ

(左、コウセイ。右、なっちゃん)

しだれ桜に心がわいて


この木蓮の大木は見事!
心沸騰


皆でバーベキューして
(子供達よ、遊んでないでたべなさいっ)


大盛りすぎて食べ切れず、無念


最近のコウセイのキメ顔はこれ!?
ニセモノ豚と


これは本物の豚。なんか、可愛いかった

けど、ハムになっちゃうの?と思わずにはいられない
不思議な施設「サイボクハム」でした
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜お散歩 | ANE の ミルメルシーズ  | セリカ初フラとすっぴー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
