東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆の白馬旅行
お盆に2泊3日で
白馬に旅行に行ってきました。

光世(コウセイ)はそろそろ5ケ月
遠出も平気だよね!

友人のJUNからもらったぼうしをかぶって張り切って出発ですう
ぼうし

キャンプは断念したけど
「コウセイを背負えばハイキングは出来るでしょ!」と思って
おんぶ紐を持って出かけたんだけど

途中白馬駅近くの小さいアウトドアショップで

ジャーン!買ってしまいました
ドイターのカンガキッドドイターのカンガキッド 安くなってたの

栂池8 リュックと一体化!!
栂池 置き忘れに要注意!

背中とリュックの間にスポッとコウセイが入ってます。

さっそくハイキング!
「栂池自然園」
栂池2  栂池4

クルマユリ綺麗
栂池1

まだニッコウキスゲも見ることができました
つが

ボウズが二人 ボウズが二人 がんばって歩く
栂池7   ぼうし2だから帽子が必要さ


「気持ち良かった~っ」グーグーグー
栂池5
スポンサーサイト
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンギフト | ANE の ミルメルシーズ  | フルーツのホールケーキ>>
この記事のコメント
帽子似合うじゃないの~♪
よかった~
やっぱり、コーセーはこびとくんみたいでかわいい。
いいねえ。このリュック、普段も使えばいいのでは?

そうそう、スイーツ紹介のとき、
値段も教えてもらえると、うれしいです♪

ではまた参ります。
2008-08-27 Wed 15:21 | URL | ちびJUN #FrUoCQUQ[ 内容変更]
ちびJUNさま
来てくれてありがとう。
子供にぼうしっているのかな?と思ってたんだけど
意外に必需品でした。
海にもね!

値段は他の方にも言われてことがあるので
次回より書くようにしますね。



2008-09-11 Thu 00:32 | URL | 義姉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
