東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セリカ骨折時のコウセイの話
長い話し続き。
5月21日 セリカ骨折の為
病院から出られなかった日の
コウセイの行動。

ハスと保育参加で保育園へ

ハスとママ達で話しをつけてくれて、
午後はソラ君ちへ一緒に連れて帰ってもらいました。ハスは会社へ…

じっちゃんとばあばに引き取りお願いしようと思ったところ、
「今日はコウセイ君、マーチャンちに泊まって、
明日、保育園一緒につれてくから~」と連絡あり

夕方、荷物を取りに帰った時に
用意手伝ってくれたキョウちゃんママ。用意持って
ソラ君ちに寄って、ママ達にご挨拶
コウセイに今日と明日の予定を言い聞かせも
「わかった、わーい」と無反応。わかってんのか!?一人でお泊まり初めてでないの?大丈夫なのか!?

そーして、翌朝はマーチャンちに
夕方お迎えはソラ君ちに。
ハスが夜にソラ君ちにお迎え…

私が慌ててるうちに
みんなが先に全部仕切ってくれて感謝感謝感謝 本当にありがとう

でも、コウセイってなんていうか…不思議ちゃん?マイペースは確実。ハス似。

母がいないとシッカリするのね?
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手術の日 | ANE の ミルメルシーズ  | セリカ骨折>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
