東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すみだ水族館
土曜日に実家に居て
セリカがちゃんとお昼寝したので、
コウセイと「すみだ水族館」行ってきました。
そうやって、いつもセリカは
お留守番 可哀想だけど
今は許してちょ



実家は近いから、また行けるかなあと思って
「年間パスポート」作ってみちゃった。

すみだ水族館メインは
「ちんあなご」の水槽だああ
ちんあなご好き見てて飽きないもん。


今回は葛飾北斎とのコラボで


Tシャツに北斎のイラストスタンプ出来るっていうイベントがあったので
コウセイとペタペタと。
見本の様には上手く出来ません

家用パジャマにはなるか?

帰り道、噴水で子供達が
裸で遊んでるの見て、コウセイ何も言わず、おもむろに服を脱ぎ出す…



観光地なのにいいのだろうか?
いつか子供入水禁止ってならないだろうか?

この時期だけだから許してほしい。
スカイツリーよ!

北斎の絵ってやっぱよいね~(偉そう?)
別窓 | コウセイと行った所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<753の写真打ち合わせ | ANE の ミルメルシーズ  | 夏の保育参加はプール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
