東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いとうに行くならサンハトヤ
おはようございます~
ハトヤホテルからに景色でございまーす


実はCMでやってる
海底温泉は「サンハトヤ」ってのを
知らなくて「ハトヤホテル」予約しちゃったのですが…

ハトヤホテルの方が宿泊安いし、
サンハトヤ迄の送迎もあるし

ってことで、翌日は
サンハトヤの海底温泉へ



強風の為、外のプールは楽しめませんでした。室内のプールは洞窟風ですが、思ったより狭いです。
まあ、年長、2歳児には充分 セリカは怖がっちゃてさ~

でも、海底温泉には
大きな亀がいましたよ!

その後、寄り道で
道の駅でご飯食べて、
「強風」って事だけで
はしゃぎまくる


走りまくる


それで、バスに乗り遅れて
伊東駅まで歩く事になりました


帰りは新幹線で帰りました。

あ~楽しかった
みなさん、お疲れ様でした。
一緒に行ってくれてありがとう
スポンサーサイト
別窓 | 楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月のフラ | ANE の ミルメルシーズ  | いとうにいくならハトヤ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
