東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013 朝霧JAM
運動会が延期になった為、
強行スケジュールになったけど
「朝霧JAM」に行ってきた

運動会後、お昼食べて出発して
テント張ったのは
こんな綺麗な赤富士時間


「ふもとっぱらに着いたよー」


翌日もいい天気で


穏やか和やか
いつもニコニコ(*^_^*)
ユウピンとりんチャンです


ひょんな事から
お兄さんに凧もらって
みんなであげた


凧と富士山と空と空気と
とってもいい感じ


いよいよバスの乗って会場へ

何年も前に行った
朝霧JAMとは大違い!

進化した会場にビックリで


これメインステージ


最初はこんな感じだった二人も



慣れて
楽しかったかな?




夕暮れから盛り上がりは頂点で
でも音は19時まで。
その後はショップ覗いたりワークショップで楽しみました


翌朝も清々しい子供達


来年も行きたいね!
別窓 | 家族でお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠足のお弁当 | ANE の ミルメルシーズ  | 運動会 2013>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
