東京墨田区の立花でケーキ屋さんを開業した YUKI を応援する 義姉 の日記です
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなった会 らいおんとねずみ
12月11日
「大きくなった会」

こあら、きりん、らいおん組合同で
始めの合唱の後

それぞれのクラスの劇が始まりました

コウセイのライオン組は
「ねずみとらいおん」

もちろんコウセイはネズミね?と思ったらライオンで
セリフ「なあーにいってんだ!」
「ガアアアアアー!」強い口調


アクシデントもあり先生の助けも
もちろん必要ですが、
一人一人が役をこなし
きちんと劇になってて、感心しました

最後も合唱と
らいおん組は楽器演奏も
コウセイはピアニカでした



大きな口をあけて歌えてましたよ
(声は出てたか不明)

母は写真にビデオに大変よ
別窓 | 息子(YUKIの甥っ子)誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仮面ライダーガイム映画館へ | ANE の ミルメルシーズ  | コウセイ画伯 いっぱい描いた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ANE の ミルメルシーズ  |
ランキングはこちらをクリック!
